ベロンティナハッセルッティだけどキベリタテハ

先週の日曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m(笑)
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと、自分の誕生記念に長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターを購入して、駅前の噂になってたお店にも行くことができて、
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどピザをたべました★★
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!